Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

51384km

無事!? 税金を取り返してきました(笑

今日起きて、元気だったら、何か続きを書きます。
体力低下をひしひしと;;;
  1. 2009年09月26日 03:27 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

内窓掃除

JARTICサイトを見てますけど、ホント車で出かける気無くしますね。

毎年恒例、遠出前の、内窓掃除を実施。

AUTO A/Cによる、内気循環は、冷房効率から言ったら
正しいのは理解できますが、A/Cフィルターの消臭効果
寿命の減少と、内窓の曇り易さは増加した様な。

さーて、本当にどこ行こうかしら。
税金回収はしたいですけど、渋滞程嫌いなものは
ないので、熟慮しまつ。
  1. 2009年09月21日 19:42 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

お休み

前回の記事、表題が4000キロ巻き戻ってた(汗

RECAROは見に行ったんですが、スタッフさんに
ご相談させてもらい、一番今良くしたい部分の答えには
ならない可能性が大なので、一旦保留にしておきます。

SR-11の座り心地は、すんごい良かったです。
ただ、8にはおすすめできない組み合わせだそうで(フィッティング面で

JARTICの渋滞情報を見て、車で出かける気にはならないんですが、
27日まで休みにしたので、走りにいく方は声かけて下さいね。
鋭意検討させていただきま!
  1. 2009年09月20日 21:22 |
  2. various logs
  3. | コメント:0