Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

8.57km/L | 60931km

20101231, 117.6km, 13.71L, 8.57km/l,137JPY@出光ハイオク,60931km

スマホ買いに高速使って80km程走った後、年末に近づく程寒くなり、出かける用事も無く、3週間弱エンジンをかけて無かった事、そして原油がじりじり高騰している事もあり、近場では比較的安値のSSまで車を走らせて、給油してきました。今年はこれで走り納めです。

放置プレイしていたにも関わらず、エンジンは比較的時間を要さずかかりました。0W-20のエンジンオイル交換後の冬季始動性不良はなんだったんだろう。

無事故、無違反、走行距離約8700km。
5年目の車検直後にリニューアルしたサスペンションキットが落ち着き、乗り心地も良くなった事もあり、遠出数回で稼いだこともありますが、快適に、そして距離も走れた一年だったのではないでしょうか。
1月末には、車検予約予定ですので、黄8との時はしばらく続きます。
マツダスカイドライブが、基幹系車種に展開され落ち着いた頃、ユニークな車を出してくれたら、タイミング的には素敵ですね(笑

とりあえず2011年は、走れてない伊勢湾岸全線+新名神を走りに西へ行きたいと思います。
それでは良いお年を~
  1. 2010年12月31日 12:12 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0