Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

9.07km/L | 66831km

20110828,485.7km,53.54L, 9.07km/l,149JPY@出光ハイオク,66831km

環八のGSは入るタイミングが難しいですね(挨拶
結局入れず、結果的に足りたので、問題無かったのですが。

約1ヶ月超ぶりにドライブしてきました。
高度が高い区間は、エアコンを切って外気を感じながら、やたらアクセルを開けて走って、なんとか9km台。伸び代は、1kmあるかないかなので、流れに乗って走れたということかしら。

ドライブ記は別途更新予定。
  1. 2011年08月28日 19:57 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0

MTミッション・デフ・オイル交換 | 66353km

涼しくなったので、依頼しようと思っていた掲題をいつものDで実施。

ミッションオイル、デフオイルは、前回交換より、10229km。
9月2週末の半年点検までに、2回は避暑ドライブといきたいな。
デジタルミラーレス一眼を買ってしまったので、撮影ドライブもいいね!

・ミッションオイル交換
・デフオイル交換
  1. 2011年08月20日 19:05 |
  2. メンテナンスノート
  3. | コメント:0

7.87km/L | 66345km

20110814,383.2km,48.67L, 7.87km/l,151JPY@出光ハイオク,66345km

上昇していたガソリン価格も、先月水準くらいまで下がってきて、約1ヶ月ぶりの給油。エアコンフル稼働+走行距離の15%は、近所の市街地走行にも関わらず、そんなに値は悪くない。

9月の点検前に、一度は、涼しいところを目的地に、避暑遠出ドライブはしたいなぁ。週末は、高速道の渋滞が激しいので、平日休んで夏休みといきたいところ。
  1. 2011年08月14日 13:37 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0