Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

R35 GT-RとBMと

日産のお膝元では、R35GT-Rをよく見かけるなんて話を
聞いていたり、巷に溢れるコンビニ(においてある)カー
雑誌が、納車後特集なんてやってたりしましたが、
所用で、台場へ行ったところ(電車でw)、初めて、
走行中のR35GT-Rを見かけました。

排気音の音量がでかかった事にびっくりしたのと、
音質が聞いたこと無い音でしたね。

暖かくなったら、週末の東名道で見かけたいものです。

数日ぶりに天気が良かった事と、結果的に
駐車場料金が予想より安く済みそうだったので
車で行けばよかったorz...

元旦以来ほとんど乗れてないので、
どこか遠くへいきたーい。寒気をなんとかして、ホント。

あと、知人がBM乗りになっててビックリ。
輸入車デビュー、先越された罠。
って大型二輪なんですけどね。

黄色いパラレルツイン(※)らしいので、
ツーリングしようとか言っといた。こっちはもちろん4輪で(笑

(※)話を聞いた限り、おそらくこの車種

あと、折角台場くんだりまで出たので、
ヨタさんのテーマパーク風ショールームの
MEGAWEBを冷やかしてみたんですけど、
各種ちまちまとお金取るんですね。
試乗コーナやらカタログやら。
それだけで萎えてさっさと帰宅(笑
スポンサーサイト
  1. 2008年01月19日 22:45 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

