Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

スバル レガシィ ボクサーディーゼル

http://www.carview.co.jp/road_impression/2008/subaru_legacy_boxer/

記事には、2010年目標とされていますが、
一刻も早く、国内仕様に追加いただきたい。

そろそろFMCの次期レガシィのラインナップに
載って来たら、かなり売れるのではないだろうか。

もちろん、車自体に惹かれなければあれですが、
おそらくエンドレス上昇気配が変わらないガソリン価格と、
残価次第では、ちょっと考えてしまいますよ!

SUBARUさんには、ホントにがんばっていただきたい。

あと、最近なぜか、ランチア・デルタ インテグラーレを
見る機会が多いのですが、それを見ていて、
ふと、GRB型インプSTIのサイドビュー(エクステリア)は、
機能美でかっこいいなぁとか、思ったり。
実際、ノーマルインプ登場時からサイドは気に入っているんですよね。
あとは、フロントがぁぁ。

やっぱり、デザインはいっそのこと、イタリアに外注しt(ry
  1. 2008年02月24日 21:08 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

