Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

8.35km/L | 36507km

20080302,227.4km,27.23L, 8.35km/l,151JPY@出光ハイオク,36507km

昨夜の世界卓球2008を最後まで見て、興奮してしまい、
早く眠れなかったので、平日と同じ様な時間に起床。
遅くとも、日の出と同時くらいには出発したかったんだが。

冬山まっさかりの為か、遅出(7時台)のわりには、
空いている東名道を西へ。車線を譲った後の、
997の加速はなかなかのものがありました。

未だ復旧工事中の西湘バイパスに乗るため、
大磯まで東に戻り、IN。PAで休憩したかったものの、
満車に近かったので、スルー。

真鶴道路旧道→R135→K75椿ライン
前車が同じ車に乗っていたら、ついていけないだろう、
いいラインを走っている地元車(たぶん仕事中)に先導して
もらいながら、ハンドリングを楽しむ。(笑

奥湯河原で、コンビニP駐車中の黄8と、
またaudi R8を見かける。普通に宿泊客か。
湯河原温泉街は、ヒトクルマともに多いので、
スルーできる、オレンジラインを使用した方が良さそう。
K75との合流地点の交差点(上下とも)の見通しは良く、
案内版も判り易いので、次回からは、そちらを利用するべき(メモ)

椿ラインは、大観山近辺より上以外は、ドライで、
凍結の心配はありませんでした。ただ、箱根の
春はまだで、早朝を楽しむにはもう少し暖かくならないと。

走行:166.3km リハビリには、距離、道路ともいいので、
また、楽しみにいきたいです。

小田原厚木道路取締情報(日曜午前):
厚木区間で、白バイと、黒のクラウンセダンがお仕事中でした。
止めるところが無いと思っていた厚木区間でも、
非常路側帯を使って、仕事してます。要注意。
  1. 2008年03月02日 11:18 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

