Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Feel Early Spring wz 8 | 36722km

お昼を食べに、伊東まで行ってきました。
日中は、とても天候陽気ともよく、ドライブ日和でしたね。
桜も咲いていて(種類不明)、東伊豆は、もう春ですねぇ。

3/2とほぼ同じコースで、R135をひたすら南下。
伊東駅前市営Pに車を止め、いつもROMさせて
いただいているブログ(拝啓、Bovensiepen様。さん)で
話題に上っていた、イタリアン ハウス トスカナさんで、
お昼。満腹です。次回は、通常ランチメニューを食べてみたい。

昼食後、湯の花通りに店をかまえる和菓子屋
(伊東市-和菓子-にし村)さんに連れが入っていったところ、
店の主人さんに、お茶と和菓子を振舞われる(驚
お店でいただいたおまんじゅうと、帰宅後、購入した
おまんじゅうを堪能しましたが、とてもおいしゅうございました。
伊東に訪れた際は、是非チェックですわ。おすすめです。

帰路は、宇佐美を越えたところで、K19→伊豆スカイライン
K19は、一部区間を除き、上りは2車線もある、快適なヒルクライム道で、
びっくりしながら、2速の加速を堪能。伊豆スカでは、試したかった
タイヤががんばっている感覚を、久しぶりに味わえたり。
感覚は、BS RE040と変わらないのは、安心しましたが、
BSの路面べったりなグリップ感に比べると、やはり腰高感が
あるので、MI PP2の走り方をもっと模索したいところ。

帰りの東名道では、高機のパンダPC先導車(ギャランVR-4)
渋滞に遭遇したり。頻度は少ないですが、上りでパンダPCが
走ってるのはみかけるなぁ。以前はゼロクラウンのパンダ。

PC車両について、ふと調べていたら、詳しいサイトがあったので、
ご紹介。以前記した湾岸線の黒のゼロクラウン覆面PC
特定されています。

連れ曰く、美味しいすし屋さんがあるらしいので、
またドライブwz美味を堪能したいところ。走行は、210.7kmでした。
スポンサーサイト
  1. 2008年03月07日 19:22 |
  2. various logs
  3. | コメント:2

コメント

訪問&コメント有難うございます

コメント投稿者様(※)

はじめまして。ごきげんよう。KeiM.と申します。

辺境の地へご訪問ならびに、コメント下さって
有難うございます。Blog更新楽しみにさせて
いただいております。また参考にも。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。

(※)管理者向けのご投稿でしたので、
この様な表記にさせていただきました。
  1. 2008/04/17(木) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. KeiM. #ReVcyx2o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/17(木) 08:26:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

