Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お花見車窓Dと、バッテリー交換後と

4月より暫定税率期限切れによるガソリン値下げを期待して、
燃料残量警告灯が付くくらいしか、ガスの残量が残ってないのですが、
バッテリー充電もしたかったので、平日より早く起きて(ここ重要?
テストにでますよ)、自動車専用道が主体の近場のドライブコース
+桜並木が続く道路に足を伸ばして走ってきました。

走行後、メンテナンスノートを眺めたり、取扱説明書を読んで、
バッテリーカバーを外し、交換したバッテリーのインジケータやら
を確認してみたり。緑色で充電良好。

実際、エンジン始動時は、交換前後がはっきり判るほど、
短時間で元気良く始動するので、やっぱり弱っていましたね。
交換は、値段(※)を含め、良いタイミングだったと思われます。

日本製だと期待してみたら、韓国製でした(アジアン
あははーっ;;;;

春は、アレルギー体質も含め、いろいろな面から欝なので(ぉ
4月の週末は積極的にドライブして、発散していきたいところ。
ガソリン安くなってね(前提

(※)ネット通販+持込より安く済んでます。

そうそう、リプロ作業の際、PCMのエラーログを確認いただいた
結果を教えていただいたのですが、エラー無しで絶好調の様です。
たしかに、使用している上で、何の不自由、問題は起きてませんからね。
この調子で行って欲しいところ。
  1. 2008年03月30日 17:46 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

