Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

9.19km/L | 37680km

20080406,239.1km,26.01L, 9.19km/l,136JPY@出光ハイオク,37680km

ようやく凍結解除と思われる富士山スカイラインを走ってきました。
御殿場側で、一部区間、未だ路肩に残雪が残り、微妙な区間はありましたが、
今後は、外気温さえ気を付ければ、大丈夫そうでした。

出発時間が遅かったこと、そして、新五合目区間は冬季通行止にも
関わらず、交通量もなぜか多く、スムースに走れそうもなかったので、
富士宮側のハンドリングが楽しい区間以前で折り返す。

このまま帰路に着くのも悲しかったので、ひとり作戦会議。
FSW東ゲート前経由で、静岡県側は走ったことが無い、
K147明神峠、三国峠へ。

全線2車線の快適なワインディングロードで、
足を伸ばした甲斐がありました。

10%を超える勾配を、上るのは楽しいですね。
なんか最近そんな道を好んで走っている気がします。

今日から平成20年春の全国交通安全運動が始まって
いた様で(15日(火)まで)、皆さん安全運転でいきましょいっ。
  1. 2008年04月06日 17:39 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

