Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Mazda3 MPS

http://www.mazda.co.jp/publicity/release/200602/0213.html

雑誌等では数年前から出るだろうと扱われていたMPS Lineupですけど、
jpでは、「マツダスピード アクセラ」として出る様です。

アテンザ版ってどのくらい売れているんでしょう?
他のお客さんの試乗で試乗者が店に来ている時に
連絡してもらう様、頼んでおこうかなぁー。
かなり気になってます。一回乗りたい。

担当営業さん変わったので、挨拶がてら、訪れてみようかしら。

実際、my8、空ぶかしした際に、3000-4000回転らへんで、
排気系になんかものが転がっている様なノイズが聞こえる時が
あるんよねー。一度、見てもらっておこうかしら。
  1. 2006年02月14日 12:32 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

