Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

9.78km/l | 40866km

20080729,556.5km,51.39L, 9.78km/l,182JPY@出光ハイオク,40866km
20080729,---.-km,5.00L, -.--km/l,195JPY@コスモハイオク,40850km
20080729,268.6km,30.25L, 8.87km/l,182JPY@出光ハイオク,40309km

Gas残量ギリギリで、帰路の高速に乗ったはいいものの、
久しぶりに、東名道上りの事故渋滞に巻き込まれ、
燃料計の針を見ながらのビクビク走行に耐えられず、
最後のSAで、5Lのみ給油したんですが、
感覚として、\600くらいだよなー(そんなわけないんですが!)
とか思いながら、レシートを見たところ、5Lで、約1漱石さん。
リッター\200時代を、思いっきり実感しちゃいましたorz...

こちらも久しぶりに一般道の走行比率が高いドライブで、
556.5km走ってきました。帰りの一部ですが豪雨に降られたりした
ドライブ記はまた後日。
  1. 2008年07月29日 20:45 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

