Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

秩父ツーリング wz B4 | 43664km

B4を駆る知人D氏をお誘いして、初秩父のみちを堪能してきました。
ドライブ記は、下記のとおり。

4:50発 
 ソフトコンタクトレンズが入らず、20分押し。
 なんか良い方法ないですかねー(au 慣れですか...

関越道IN 環8は流れており、ETC早朝夜間割に十分間に合う。

6:45着 道の駅 花園
 新車時の富士山ドライブ以来のD氏と合流。秩父ツーリングSTART

R140-(道の駅 大滝温泉)
安定感抜群の後姿!スイッチが入ったB4には追いつけない予感がひしひしと(笑

R140(秩父湖周辺一周)--(道の駅 大滝温泉)
 紅葉が良い感じ。地図と今日走ったコースのイメージが一致しない(笑
 落葉を踏み分けるB4の姿は、昔のあった日産ステージアのCMの如く。
(あくまでイメージですww)

R140-K37-K71-R462-(道の駅 万葉の里)
 中高速セクションのB4の動きはおそるべし。
 ツーリングマップルお勧め道は、やっぱり二輪多し@道の駅

R462-R299
 昼食を、ツーリングマップルに従い、「木古里」に設定するも、本日休業。
 なので、これまたツーリングマップルに従い、「安田屋」に変更。
 志賀坂峠。県境を越え、埼玉県側は路面舗装がとても良い状況で、
 先導してもらっている事もあり、相当楽しい思いをする。

 本ツーリングは終始、先導いただいたんですが、
 安定感抜群の姿勢から、繰り出されるコーナリング。
 足回りのホイールも、走行性能を感じさせ、
 特に、コーナに入っていく際のB4の後ろ姿が印象的でしたね。
 かっこいい!

安田屋
 わらじカツ丼。テラ美味。
 特大トンカツが二枚。にもかかわらず、
 ジューシーで重くないので、さくさく食せます。ご馳走様ですの。

R299-K43-K270-R140
カツ丼を堪能後、早々帰路へ。
 道の駅 花園で、休憩後解散予定でしたが、P満車のため、
 その場でお開き。早朝とあまり変わらない所要時間で、帰宅。
 お疲れ様でした。

素敵ツーリングを先導ならびに、お付き合いくださったD氏に感謝を。
よろしければ 定例イベントとして、北関東ツーリングを展開していきたいところ。
スポンサーサイト
  1. 2008年10月26日 19:20 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。