Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

紅葉!?ドライブ | 44064km

せっかくの連休、走らなきゃということで、日の出とともに
起き始め、西伊豆を目的地に設定し、走り出すこと数分、
東名道入口手前の電光掲示板を見るとすでに渋滞3km。

その瞬間、方向指示器を右に倒し、目的地変更。
久しぶりに、道志みちを山中湖方面へ走ってきました。
紅葉がちょうど見頃で、車窓を楽しむ。

後、K24経由で数年ぶりの都留市街を走る。

R139->富士吉田市街・河口湖畔経由->R137

左折し、広域農道を走ってみるも、信号が国道並の頻度で
設置されていたので、特別楽しい印象は無しorz

R358->K75・71・72->富士山スカイラインのいつものコースへ。

K75から、御殿場側まで、ほとんどストレスなく走れて、
zoom-zoom。気温的に、富士山は走り納めでしょうか。

予想より上方修正な天気と、空の澄み方の割には、
気温も低くなく快適で、リルートしたにも関わらず、
総じて上方修正なドライブでした(まる

全行程で、久しぶりに8(全4台)とすれ違う。
自車の外装色も含め、被らなかったのが面白い。

二輪乗りのv(・∀・)yaeh!スレに影響されて(されるな
すれ違い片手上げ運動実施中ですwww
  1. 2008年11月23日 14:28 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

