Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

晩秋初冬ドライヴ | 44986km

最低気温もそれ程低くなく、天気の良い予報、かつ
jarticの渋滞予想値から、交通量もさほどでないと
思われたので、まったり起きて、zoom-zoomしてきました。

以下、いつものドライブ記。

7時後半に出発。
交通量の流れや車種から、平日の通勤時間帯の雰囲気を
感じながら(いつものETC早朝夜間割時間帯とは雰囲気が異なる)、
東名道IN。交通量はあるものの、快適な水準で、西へ。

御殿場IC OUT。R469->K71/75->R139。
今回もまた、各方面からくっきり眺められる
富士を見ながら、zoom-zoom。

道の駅でソフトクリーム休憩後、そのまま折り返す気分でも
無かったので、ルート探索@ツーリングマップル

R300->R52->K10->R469->K25->K414

本栖みちを、楽しんだ後、
逆行でキラキラ輝く富士川の沿道を、zoom-zoom。
信号が少なく、ルートした甲斐有。
山を下ると、季節が戻りますね~
(春秋と訪れていますが、2週間くらいの差がある風味)
そして、なぜかまた上記道の駅に居る(笑

帰りは、富士山スカイライン経由のいつものコース。
昼下がり、外気温が高かったので、ルートしてみましたが、
まだ走れますね。ただ深夜・早朝に御殿場側で路面凍結跡が..
水温計もいい感じに、低温側に振れてました。
やっぱり寒いんですねー。

走行距離は、366.0kmでしたー。
バッテリ充電できたので、冷間時の始動に時間がかかる件
を見てもらうため、そのままDへ入庫。
スポンサーサイト
  1. 2008年12月13日 17:36 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

