Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

RE-11と太平洋

正月以来の3桁走行(距離)。前回給油をやっと半分消費です。

春一番をもたらした低気圧が早々に抜けてくれたので、
RE-11に履き替えた相棒の愛車を体験しに、東へ。

午前中の用事を済ませ、火山灰コーティングを、
決算イベント中の混雑するDで落としてもらって、12:20発。
週末の正午過ぎという時間帯に準じた交通量の中、
久しぶりに、ほぼB線全線ドライブ。

ドライブに連れ出そうと用意していたCDをやっと車で聞ける(涙
流れが良かったのか、所要時間は、早朝走行とほぼ変わらず、
左腕に着けた新しい時計の長針が1周ちょっと。

お腹も空いたので、相棒愛車に乗り込み、ナビ席ドライヴ。
乗り心地がかなり良くなってました。新しいタイヤはいいですね。
その乗り心地が何キロまで持つのか、興味深い。
あと、グリップ絶大で、パワーを食われてる感有り。

おそらく波浪警報がでている太平洋を眺めて、折り返し。
気温と相まって、季節感が無い不思議な感覚のドライヴでした。

帰路も、ほぼB線全線ルートで。交通量は、いつもの様に、
9線合流から増え、K線区間でもあまり減らず。
R35さんを2台見かけましたが、パワー持て余し感全開な姿でした。

所要時間は行きとほぼ変わらず、走行距離は、211kmでしたー。
来週も暖かければ、出かけたいですね。
スポンサーサイト
  1. 2009年02月15日 18:46 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。