Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

足回りリフレッシュ+車検 見積

掲題の件のため、ネットで調べたり、実際に見積に出かけたり、
そんな週末でした。

足回りリフレッシュはせっかくなんで、いくつかのお店を
回らせてもらって、ご意見やら見積を比較して、
納得できる依頼をしたいところ。

サーキットには行かないので、車高調までは不要で、
純正+αレベルが希望なんですけど、国産車でそんなニーズが
あまりないのか、探し方が悪いのか、お店の選択肢は
あんまり多くない印象です。腕の良いお店をご存知の方は、
お初でも、コメント付けてやってくださいなー。
それなりに費用がかかりそうなので、関東一円なら出張の価値有。

車検の見積は、いつものDで。
何もこちらから言わなくても(気になる点は確認依頼しましたが)、
希望のプランがでてきて、満足。担当のK氏。いつも有難うございます。
ミッションオイル+デフオイル交換追加で、3月早々の週末に入庫予定。

エアコンフィルタ+ワイパーAssyは、判っていたけど、
交換時期と伝えられたので、速攻ネットで注文済。
・BOSCH Aeristo Free AF-Z01
・BOSCH J-Pit's Plus 17-500(500mm)
・BOSCH J-Pit's Plus 17-450(450mm)
BOSCH信者全開!

走行距離は、5Xkmでした(笑
混雑していたため高速が使えず、過去迷走した事がある
某3桁国道の北西側を、ストレス無く抜けられるルートを
開拓できたのが収穫。お花見に行くときにも使えそう(^^
スポンサーサイト
  1. 2009年02月22日 20:41 |
  2. メンテナンスメモ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

