Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

9.84km/L | 47093km

20090329,210.4km,21.38L, 9.84km/l,112JPY@出光ハイオク,47093km

ETC休日割引が始まったので、東京湾アクアライン経由内房へ。
朝兼昼飯を食して、折り返す予定だったが、飯処のPが満車で、
停めてから、飯にありつくまでも待ちそうだったので、
そのまま帰路へ(ぁ
せめて、開店と同時着くらいじゃないとダメですね。残念賞。

袖ヶ浦ICからINのV35スカイライン
(チタン系外装色、リアスモークガラス、トランクアンテナ付)
がいかにもだったので、横に並んで確認。
特撮系二人組が乗車だったので、その前で様子を伺う。

木更津本線料金所~海ほたるPA間で、捕物帳を眺める。
捕まった前車は、料金所前で、覆面PCを追越した後、
そのまま追越車線を走り続け、10km弱追尾されていたので、
だめだと思う...

法規通りの巡航速度と、追越車線走行後、きちんと
走行車線に戻る走行パターンは、参考になりました@覆面

飯にありつけなかったので、大黒に寄って、WBC割のmでご飯。
走行距離は、205km/足回り交換から、505.1kmでした。

来週、アライメントしてもいいかも。
  1. 2009年03月29日 14:18 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

