Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

1000JPY高速道路交通量調査?

いつものドライブコースに連れ出すつもりが、
上限1000円だしと、そのまま東名道を走りつづけ、
富士川SAのスマートICで降りようかと思ったら、
看板がなくなっていたので、スルーして(※1)、
吉田ICでOUT。うなぎでも食べて帰ろうと思うも、
突発でここまで来ているため、ツーリングマップル(※2)も持ち出さず、
コンビニの観光本にも載ってなく、適当なお店で済ますのも
あれなので、迷走したあげく、帰路へ。

事故渋滞を起因とした上り線の交通集中渋滞をくらいながら、
帰ってまいりました。

用も無いのに、東名道の富士以西に行くものではないですね。
1000円上限もあって、交通量大杉。

唯一の良かった点は、高速道の乗り心地がマイルド方向に
なって来たのが、感じられた点でしょうか。
走行安定感は、確実に純正に比べ、向上しているのは、
交換直後から感じられ、実際、今日もいつものコースで
試した感じも、良い印象でしたので、乗り心地がこの方向で
安定してくれると嬉しいです。

いつもの山坂道の走行はまた今度。

走行距離は、386.1km@47,982kmでした~
事前に調べないと、十分満足するドライブにはなりませんね。
そこんところはしっかりと。

(※1)
いま確認したところ、下り線はOUTできる様です。
本線に案内が無いって(上り線には在る)、どんだけ...

(※2)
ちゃんとおすすめうなぎ屋さん載ってましたorz
  1. 2009年05月23日 19:44 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

