Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

52606km

1000円高速で、めっきり機会が減った平日ドライブにGo!
その他いろいろ近況風味。

(メンテナンスノート)
ドライブ前に、タイヤ空気圧をGSでセルフ調整。200kpa⇒220kpa
いい加減減圧できるゲージを買おう。

(ドライブ記)
秦野中井出口が混雑していたので、御殿場経由箱根入り。
いつもの山坂道こと、長尾峠の県道へ右折するも、箱根はまだ冬でした(爆
もちろんUターン+安全走行に徹する。

こちらも久方ぶりの伊豆スカイラインを走行。
亀石までこんな短かったかと言う位の快適走行。
高速道走行とともに、今の足回りが本領発揮なステージですね。

伊東まで山を降りてお昼を取って、そのまま帰路へ。
走行距離は、245.7km。やっぱり平日ドライブは良いものです。

帰宅の後、平日なので、ガイアの夜明けを見てやっぱりやられた、
HONDA製 CR-Zを試乗してきました。あまり試乗されたヒトはいないと
思われるα 6MTの試乗車でした。試乗記はこのあとすぐ?

(メンテナンスメモ)
サイドブレーキ根元のベロ部分の件、いつものDでサービス担当さんに
ご相談。ベロ部分が千切れても、センタートンネルのボディが見える
様になってしまうだけなのを確認できました。
黄色好きとしては、黄色い車体色が見えるのはむしろ有りなので、
千切れる直前になったら、ベロがどっか行ってしまう前に(笑
切ってもらうこととします(予定)
スポンサーサイト
  1. 2010年03月13日 17:11 |
  2. メンテナンスノート
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。