Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

東名道ドライブ+静岡・吉田 うなぎ

雨(雪!!)降りの後の晴れの日曜日となりそうだったので、
昨夜23時過ぎに、仏車オーナの友人N氏にメールしたら、
参加(同乗)してくれるとのことでしたので、6:30発で、
掲題、楽しんでまいりました。以下ドライブ記。

交通量はそれなりですが、適宜流れている東名道を
流れに身を任せて西へ。富士山は相当下まで雪に覆われ
ており、先月より白くなってました!

本日第一ポイントのうなぎ処
(静岡うなぎ漁業協同組合直売所)に営業時間15分前に
到着(9:00から)。

昨年予習もせずに突発的に訪れたためありつけなかった
うなぎさん(蒲焼弁当)を食す。軽い食感で大変おいしゅう
ございました。

後、本日第二ポイントのお店(コスモスコーヒーさん)に、
営業時間15分前に到着(10:00から)(爆

焙煎済の豆の香りより、銘柄を選択し、注文。
こちらも大変おいしゅうございました。CP相当高いです。

山側の県道にルートし、茶畑等を眺めながら、帰路へ。
沼津付近から海老名まで、黒!?FDさんとロータリー
ランデブー走行。快適に走行でき、楽しゅうございました。

走行距離は、383.8kmでしたー。
スポンサーサイト
  1. 2010年04月18日 15:25 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

