Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

高原ドライブ

3週連続で走ってきました。暑いのに元気ですね、私(笑

車のコンディションは、すこぶる良好で、
春のドライブ記でも同述していますが、
足回りが馴染んで、走行性能はそのままに、
突き上げ等がしんどくなくなり、乗り心地が
かなり良くなっています。これはとても嬉しい。

各種オイル類を交換したので、気持ち良く走れています。
エンジンは、吹けが良くなった感はありました。

そんな8と楽しんだドライブルートを下記に。
涼しむために、高原へルートしたのに、
行程の半分以下も高原に居なかった気が;;

上信越道 佐久IC OUT->R141->千曲ビューライン
->K166->K153(R142)->K40->K194/460(ビーナスライン)
->K67->長野道 松本IC IN

早朝夜間割時間発で、既に関越道は交通集中。
耐えながら、ひたすら北西へ。
千曲ビューラインは、想像以上に楽しい道でした。

牧場で、ゆっくりして折り返せばいいものの、
折角来たので、ビーナスラインへルート。
混んでるのも当たり前で、快適に走れるはずは無く(苦笑、
痺れを切らして、K67へルート。ほぼ全線2車線、
20km弱ダウンヒルを、ほぼマイペースで楽しむ。


201008011037 何度来ているのだろう(笑

何故か松本市街に降り立ってしまったので、
(当初は、佐久へ戻る予定)松本市街を器用に抜けて、
(あがたの森から松本ICまで約15分)地元民かよ(笑
中央道が混まない内に、南東へ。

20100801
201008011120 先々週は反対側に居なかった!?

小仏トンネルで、渋滞1kmにハマりましたが、
ぎりぎりおkでしょう。

渋滞通過後の石川PAで小休止。
休憩後も電動ファンが回りっぱなしで
どんだけ暑いんだよ(外気温計36度)orz...

走行距離は、約550kmでしたー。
来週末からのお盆はさらに混むでしょうから、しばらく休みます。

レー探さんは、どうやら電圧不足だった様です。
今回のDで、再充電は出来、GPS機能も復帰しましたが、
しばらく充電状況を含め、様子見です。
  1. 2010年08月02日 21:12 |
  2. さしん(別館)付ドライブ記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

