Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

(9.31)km/L | 57470km

20100911, (656.1)km, 6.14(70.04)L, (9.31)km/l,134JPY@出光ハイオク,57470km

前回(今回も)、給油機の満タンセンサーの動作が微妙(給油口の形状と相性が悪いんでしょうけど)だったので、燃費記録は合算計算です。

Dで洗車をお願いし、年次作業の内窓掃除を実施。
曇り止め効果が、購入1年目以降、落ちているのが実感できているので、そろそろクリンビューも新しいのを買わないとだめかなー。

残念ながら、9.12開催のRX-8 Rotor Router 全国ミーティング『 Meet Me 2010 @ Nagano 』には参加できないのですが、ちょっと早い時間に、中央道を西へ走っている予定ですので、バイク乗りのピースサインのごとく、走行中の8を見かけたら、手を振る運動を実施しようと思います v(・∀・)yaeh!
運転者が手を降る黄8を見かけたら、良かったら返してやって下さい。とても喜びます(笑
色とりどりの8さんを眺められたらいいなぁ。
  1. 2010年09月11日 18:54 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

