Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

9.73km/L | 58598km

20100928, (643.1)km, 51.07(66.07)L, 9.73km/l,130JPY@出光ハイオク,58598km
20100915, (317.4)km, 15.00L, -.--km/l,145JPY@ENEOSハイオク,58272km
20100912, 110.8km, 11.56L, 9.58km/l,142JPY@ENEOSハイオク,57954km
20100912, 373.8km, 38.55L, 9.69km/l,142JPY@ENEOSハイオク,57844km

前記事より、移動時間が早すぎて、本線から、PA停車中の赤8を1台見かけただけでした。残念。
なので、乗鞍岳へ向かう途中のK89走行中に、すれ違った後期型青8に対し、運動を敢行してみました。びっくりされてましたが(笑

月末にガソリン単価が下がっていたので、給油。
2010夏ツアー燃費記録として、再更新しました。
長距離ドライブの燃費として、適当な数値になっています。(10/2)

【中央道覆面PC情報】
1. 中央道上り小淵沢IC付近 ゼロクラウン(ダークブルー) 平日10時ごろ
2. 中央道 大月JCT~都留IC ゼロクラウン(ホワイト) 平日11時ごろ

覆面PC取締区間の看板がある区間は、稼働時間帯は必ずどこかに居ますね。
大月JCTで、やたら減速するゼロクラウンが走行していると思ったら、やはり取締中の覆面PCでした。取締中の覆面PCは、見かけたケースによると、(例外は有り得そうなので注意!)所謂道交法上の制限を必ず守って走行しているので、よく観察していれば判別可能かと思います。
前後左右、車の流れを良く確認して安全運転を!!
  1. 2010年10月02日 19:23 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

