Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

10.34km/L | 59986km

20101031, 539.2km, 52.14L, 10.34km/l,136JPY@出光ハイオク,59986km
20101024, 42.77km, 42.77L, 9.99km/l,141JPY@ENEOSハイオク,59447km

台風一過の秋晴れであれば、秋天を眺めにちょっとお出かけしようかと思っていましたが、どんより曇天&月末ということで、給油だけして帰ってきました。

ガソリン価格比較サイトで、いつものGSより単価が安いGSがあったので、ちょっと足を伸ばしてみました。片道6kmだったので、単価が安く、道路が流れている時間帯ならば、今後もまた利用したいところ。

んで、飛騨ツーの燃費がでました。
4割方、高速道で燃費走行したので、それが効いて目算どおり10km/l超えました(嬉

時間に余裕があって、交通量がまばらであれば、定速走行@高速道は悪くないんですけどね。時間帯を意図的に外さない限り、そういう状況は無いので、致し方なし。
  1. 2010年10月31日 10:07 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

