Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

マツダ・スカイアクティブ

マツダ・スカイアクティブ試作車【試乗速報】
マツダ、次世代技術「SKYACTIV」を発表

これはwktkせざるを得ない!!
CG本紙(12月号)にも、4ページ(だったかと)に渡る詳細記事が掲載させているので、合わせてチェックされたし。

なんだかんだで、マツダ車のコストパフォーマンスと、デザインにはヤラれているので(笑
スカイアクティブ搭載車が、FFミッドのメインラインに投入されて、市場評価が落ち着いた頃、検討できればいいですねー。黄8と駆け抜けてその時を待ちたいです。
以前も同じ事を言っていますが、この既存材料の組み合わせから、高出力高燃費(環境性能)を実現する組み合わせは、スカイD+6MTだと思いますけど、FRミッドサイズで是非実現してくれませんか~
  1. 2010年11月13日 22:52 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

