Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

10.20km/L | 60814km

20101130, 456.7km, 44.77L, 10.20km/l,133JPY@出光ハイオク,60814km

用事ついでに、大黒Pを起点に、開通したK6線を用いた、首都高K線内回りを2周してきました。走行距離は、120.6kmでした。

K6線上から、都内のビル群が見えたり、K1線上から横浜市街を眺めたりと、B線以外は用が無い限り使わないので、新鮮ではありました。ただ、ぶっちゃけ走って面白いコースかと言われたらあれなので、走行距離も含めて、まさしくちょっと車を走らせたい時の冬用コースでしょうか。

外回りも試したかったのですが、故障車により1車線規制渋滞が発生していたので回避。またの機会に走ってみよう。
  1. 2010年11月30日 16:11 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

