Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

マツダスカイアクティブ| Mazda SKYACTIV

MAZDA SKY ACTIVE アテンザ・レポート by 中国放送

これはwktkせざるを得ない。
SKYACTIV-Dは、まだ排ガス浄化のところで、課題があるらしいという話も聞きますが、現状、経済性+高出力のパワーユニットとしては、これが本命なんじゃないかと期待しているので、是非、スポーツモデルを、日本で作って、売ってもらいたいところです。もちろんFRでね!

BrandNu SKYACTIVの基幹車種展開は、モデルサイクルと規模的に、次期Mazda6からでしょうかね。また、初登場車としては、CX-2?/3?らしき、コンパクトクロスオーバー車のうわさもありますが、はたして。

「マツダ環境技術フォーラム2011」をマツダR&Dセンター横浜にて開催

上記イベントでいろいろ聞きたかったのですが、残念ながら落選してしまったので、行かれる方は、いろいろ聞いてきて下さい~。その後、個人的にいろいろ聞かせて下さいwww
  1. 2011年02月28日 00:00 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

