Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

富士裾野ドライブ2

エンジンオイル交換直後の晴れの日曜日ということで、6時台出発と、ちょっと遅めのスタートで、交通量もそれ相応に有った割には、楽しく走れましたので、いつもの様に記しておきます。

[主なドライブコース]
裾野IC OUT -K24-R469-K180/K72-K71-道の駅「朝霧高原」折返---K180/23---

20110605A
201106050914

車の直進性をあらためて確認するため、4輪とも225kPaに調整した後、出発。
高速道や一般県道走行時に、意識して確認してみましたが、ちゃんと真っ直ぐ走りますね。
タイヤレビュー等を読むに、ビブさんはタイヤ空気圧の状態に対し、顕著に反応する(管理がシビア)の様ですし、前後左右としっかりチェックして、好みの状態を管理していきたいと思います。

5月初旬からのドライブで感じていた、涼しく心地良い春の風もそろそろ打ち止めな気がします。
梅雨の晴れ間や走行時間帯的に、数多くの2輪さんを見かけ、西行東名道や、東行山岳路では、2輪さんと(勝手に)戯れてみたりした楽しいドライブとなりました。今後は、涼しさを求めて、大好きな信州路方面に繰り出したいですね。
  1. 2011年06月05日 20:12 |
  2. さしん(別館)付ドライブ記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

