Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

さよなら高速1000円ドライブツアー3(ペアツーリング) | 信州路ドライブリターンズ

高速1000円、無料区間終了の最後の週末に、信州路ドライブのコメントに反応いただいた、s氏をお招きして信州路をまた走ってきました。簡単にドライブ記を。

20110619a_R.jpg
◇201106190618

【主なドライブルート】
中央道.諏訪南IC OUT->K484->K11(八ヶ岳高原ライン)->R141->中央道.須玉IC

中央道は、西/東行ともに、最後の1000円高速日ということで、通常の日曜に比べ、30%増くらいの交通量で、少々疲れましたが、良い時間帯にドライブできたのではないかと思います。帰りの笹子トンネルでは、交通集中により、トンネル手前で詰まる状態となっていましたし、ギリギリでした。

20110619b_R.jpg
◇201106191056

ということで、比較的空いているドライブルートを選んだものの、適宜、交通量があるので、全工程快走とはいかず、画像の明度からも判るとおり、天候も晴れそうで晴れないという微妙な曇天の下ではありましたが、休憩時の会話も弾み、楽しく走れた一日となりました。走行距離は、442.8kmでした。
一番快走できたのは、次期戦闘機物色中のs氏に同乗いただき走った、八ヶ岳高原ラインでしょうか。クリアラップが取れて良かったですの!良い営業になったのではないかと思います(笑) 助手席に同乗してのドライブも好きなので、それも含め、次期戦闘機は楽しみにしておりますわ。

最後に、ツーリングおつかれさまでした。基本的にただ走るだけのドライブではありますが、またドライビングプレジャーを共有できればと存じます。See U next driving time!! (KeiM.)
  1. 2011年06月20日 18:36 |
  2. さしん(別館)付ドライブ記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

