Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Lexus LS460

http://www.drivingfuture.com/auto/lexus/u3eqp30000004npi.php

Lexusの真打。LSついにお披露目。
8速ATってすごいですね。いくらになるんでしょうか?
JPYで700万~くらい!!??

個人的にはHybridを全車標準にして、比類なき特色を
持って欲しかったんだが、供給不足の現状ではしょうがないかな。

メルセデスのトヨタ化が激しい現在(そういう風にみえる)、
本家トヨタによる、日本国内向け高級ブランドLexus展開は
ありなんじゃないかと思う様になってきました。

高価格帯で選択肢が無いから、BENZやBMWを選んでいた層には
かなり魅力的なんじゃないでしょうか。
必要十分な実用性能で高満足度を叩き出すトヨタ車を
より高品質にしていながら、所謂トヨタ車とは
別の高級イメージを持っているのですから。

現行ISを試乗すると解るんですが、プロダクトとしては、
高品質のトヨタ車ってだけで、志から言えば、初代トヨタセルシオ
の方が良かったんじゃないかなーとか思ったりもしています。

果たしてLSはどうなんでしょうかね。
興味は尽きないです。ただ試乗は無理だろうなー(笑
スポンサーサイト
  1. 2006年01月10日 21:47 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

