Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

6ヶ月点検了 | 66859km

◯6ヶ月点検
○エンジンオイル+ガスケット(パッキン)交換・オイルフィルター交換
 →SM 5M-30
 →前回交換より、2547km。
 →オイルフィルターは、前回交換より、5609km。

最近飛び石傷がどんどん増えていっているので、発注していたタッチアップペンの納期が間に合って、点検といっしょに支払いできたのは有り難い。また、点検と同時に、下回りチェック(問題無し)やAMラジオ感度調整もしてもらったので、秋季はドライブをまた楽しんでいきたいですの!

AMラジオの調子は、今度のドライブでチェックしてみましょいっ。まあ、3年目くらいから、あまり聞かないので、ずっと放置してたんですけどね。Dからの帰路で、NHKラジオだけは普通の音量で受信できてましたけど、最近の電波都合で、AM入りにくいとかあるのだろうか。とりあえず、ハイウェイラジオが、普通の音量で受信できればいいな。
  1. 2011年09月11日 22:58 |
  2. メンテナンスノート
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

