Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

wataさんを囲む会 in 大黒PA

201111231025_R.jpg
201111231025

いつもシーズンのドライビングコースの参考として記事を読み直したり、
笑い有りGT動画や、CGTV的な動画で楽しませていただいているブログ、
Life, BMW ALPINA B3のwataさんが、ブログ上で告知されていたので、
行って参りました、大黒PA。

wataさんのブログ記事のコメントでも書きましたが、
楽しくお話することができ、祝日のひととき、有意義な時間を過ごさせていただきました。
談笑なお話の中で、なぜ狭い道を走るのかの理由には大爆笑させていただきました(笑

是非、次回はツーリングマップルな道を一緒に走ってみたいですね。
どこかでまたお会いできることを楽しみにしております。
  1. 2011年11月24日 23:26 |
  2. さしん(別館)付ドライブ記
  3. | コメント:2

コメント

コメント有難うございます。

こんばんは。僻地ご訪問&コメント含め、こちらこそ有難うございました~
楽しい祝日の午前を過ごせました。天気も良くて、遠方が望める首都高ドライブも楽しいですよね。是非次回は山の中でお会いしたいものです。
最後に、あれは「囲む会」だと思いますよ。ご謙遜なさらず(笑
ではでは。
  1. 2011/12/01(木) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. KeiM. #ReVcyx2o
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、当日はどうもありがとうございました。
個人的にエイトを間近で見るのは初めてで、おかげさまでずっと疑問に思っていた観音開きの謎を解くことができました(笑)。
こちらこそ、いずれまたお会いできる日を楽しみにしています。

・・・しかしですね、この集まりは決して「wataさんを囲む会」ではありません。
くれぐれも、誤解されませんように(汗)。
  1. 2011/12/01(木) 20:59:51 |
  2. URL |
  3. wata #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

