Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

21221km | 9.8km/L

20060427, 373.4km, 38.08L, 9.8km/L, 131JPY@出光ハイオク

思っていたより天候回復が速かったので、
ドライブしたい気持ちを抑えきれず(笑
晴れたら行くゾ!と思っていた、
桜さんに逢いに行って参りました。

メインと思っていた公園の方は、宴会場と化していたので、
萎えましたが、隣接するお寺と桜の競演が、
とても趣があって、行ったかいがありました。

お昼ちょっと前に出発するという強行スケジュールながら、
午後8時には帰ってこれたので、平日の素敵さを噛みしめてみたり。

休日では、富士河口湖町周辺が混むので、
あまり使わないルートで帰ってみる。

有料だと思って、直前で左折してしまったのだが、
あとで調べてみると、いつのまにやら河口湖大橋
無料化していてやられた。

あと、ETCの通勤割引って、割引時間帯一回のみの適用なのですね。
ちょうど100km未満の利用*2になっていたので、
なぜ2回目は適用されてないのか、かなり悩んだ罠。
NEXCOせこいなーとか。
  1. 2006年04月27日 22:28 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

