Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

初春ドライブ-01

20120401.jpg
201204010901

前日早めに就寝。自然に早朝起床できたので、東名道を西へ。
4輪アライメント調整後初めての高速道走行となりましたが、調整効果をはっきりと体感でき、気持良く直進できる様になりました。早々調整をお願いして良かったと思います。

某右ルートを気持ちよく走行し、日本版コークスクリューな登坂路(K147/K730)を駆け上がりエンジンも回せて上がられ満足したので、そのまま同コースを折り返す予定でしたが、山中湖側まで下りてしまったので、そのまま道志みち(R413)を東へ。
おそらく業務用材料を使っているだけなのに、水がとても美味しいために、やたら上手いソフトクリームを道の駅どうしで堪能後、K24-R139を繋いでK35へ。

ソロツーリングのビックバイクに先行いただき、まったりツーリングペースでK35のカントリー/ワインディングロードを楽しむ。交通量も皆無に近く楽しいドライブとなりました。K35分岐からノンストップで帰ってきたので、レー探に長時間走行による休憩を薦められるしまつでした(笑 走行距離は、222.3kmでしたっ

アライメント調整により長距離走行もより楽しめる状況となり、写真も撮りまくりたいので、今春は各地の早春を追っていきたいと思います。週末一緒に走れる方がいらっしゃったらお声かけくださいませー。
  1. 2012年04月01日 22:03 |
  2. さしん(別館)付ドライブ記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

