Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

10.21km/L | (79744km)

20121007 483.6 49.7 9.73 162 ENEOSヴィーゴ 79172
20121007 149.2 16.5 9.04 154 ENEOSハイオク 79321
20121008 219.6 21.5 10.21 154 出光スーパーゼアス 79541

ちょうど1,700kmの旅から漸く帰ってきたので燃費記録を更新。お疲れさまですの。

ミスリード&ス○マ記事をもうちょっと書きたかった気もしますが(笑)、現黄色いことまだ見ぬ新しいこのことを考えるにはちょうど良い機会(期間)だったと思いますね。陸送ご担当の走行距離のわりには綺麗ですねという素敵コメントもいただいたので、下回り部品も細々オールニューになりましたし(何やらかしたんでしょうかねwwww)、新たなスタートとして走り続けたいと存じます。
それにしても、北東北GTに一人旅に出るとなぜかフロントの下回りが壊れて帰ってくるな。今度は誰かと行こう(笑えないwww

今後の展望としては、100kKMまでの間に自走で里帰りしたいんですけどね。瀬戸内海がわたしくを呼んでいるわ。走っていない地域をもういいですってコメントできるくらい走りたいので、○○辞めるか(笑)
  1. 2012年11月17日 19:08 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

