Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

22067km

温泉一泊旅行で、300km程走行。

行きの工程で、パッシングな挨拶をくれた
白なNBロードスター乗りの方、どうも。
霧で運転に集中していたため、反応できなくてすいません(-□-)

バイクのミーティングがあったらしく、かなりの数の単車を見かける。
街中ではほとんど見かけない、レプリカ系を数多く見れたり。
あの動力性能は羨ましい(笑

あと、ロータスのミーティングもあったらしく、
ヨーロッパとかエランとか。ちょっと鳥肌ものでした。

帰りの高速道約50km程を、イエローなFIAT Puntoと
ランデブー走行。プチイエロー部結成(笑
降りるICも一緒だった罠。

以下、戯言。
山道を走っていても、高速道を走っていても、いつも思うのですが、
交通の流れが「無秩序」で、もっと交通全体を考えた合理的な
運転(判断)をすべきと思います。

そうすることによって、より安全な運転ができるのですから。
何故、周りを見て、譲り合えないかなぁーと日々思います。

今日の8:白
スポンサーサイト
  1. 2006年05月21日 14:31 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

