Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

20130623 富士山周遊ドライブ

20130623Bib.jpg
黄色いこのフットワークを支えるビブさん画像から始めてみます(笑
ちょっと振り返ってみると、サスペンションキット交換から約40000km弱タイヤ交換から約25000km弱となっており、新しい刺激がh(ry

約1カ月ぶりにドライブして参りました。
出発時間が日の出後1時間以内ということもあり、東名道、富士山エリアにも関わらず、ほとんどの工程をマイペースで走行できたので、満足感の高いドライブとなりました。

当初はいつも通過してしまうポイントで車を止めて、西側からの富士山と一緒のさしんでも撮って折り返そうかと思っていましたが、裾野国道西行のクリアラップっぷりに味を占め、急遽富士宮側から富士山スカイラインを登坂することに。新五合目へ向かう前走車にひっかかるタイミングも良く、こちらもほぼクリアに走れて満足満足。

いつもの鮎沢PA(上り)でアメリカンドッ君揚げたてを食し〆。走行距離は、223.2kmでした。
今月あまり走れていない事もあり、ちょうど1年/10000kmペースに戻りつつあります。エアコンフィルターを交換して、新しい刺激である、未走のワインディングロードへお出かけしたいものです。
スポンサーサイト
  1. 2013年06月24日 22:17 |
  2. さしん(別館)付ドライブ記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。