Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

9.16km/L | 89457km

20131014 189.4 20.67 9.16 158 出光スーパーゼアス 89457

去年も含め、何故かFormula1日本GPの週末は私にとって鬼門だったりするのですが、最低気温が低下してきた時期に2週間以上エンジンかけないで放置するのもいくないので、少し安くなったガスを入れに近所を走ってまいりました。

20130929km.jpg
また、オイル交換翌日、交換直後のシフトフィールも味わいたかったので、4シーターオープン車難民のライオン乗りさんと軽く走って、難民同士w駄弁ってきたりもしています。

ドライブには良い季節なので今秋も走りたいですね。そして、次期戦闘機は相変わらず検討中ですので、他車体験のため、ナビシートに乗っけてドライブして下さる方も随時緩募しております。ナビシートでのドライブも車好きであれば楽しいもので、是非お声掛けくださいませ。出発地までお伺いいたします(*´∀`)

輸入B/Cセグ車も何台か借りて試したいんですけど、割引率が微妙なのでどうしたものかしら。
  1. 2013年10月14日 08:52 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:2

コメント

飛騨ツーリングのみなさんですね

コメント投稿者さん
こんばんは。見かけられた8の隊列は飛騨ツーリングのみなさんですね。
私は今秋のツーリングは参加してませんが、過去2-3回一緒に走っていたりしています。機会があったら参加されるといいですよ。では
  1. 2013/10/20(日) 22:13:38 |
  2. URL |
  3. KeiM* #ReVcyx2o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/20(日) 21:58:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

