Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

エンジンオイル・ミッションオイル・デフオイル交換 | 96680km

エンジンオイルは前回交換より、4061km。
ミッションオイルは前回交換より、7398km。
デフオイルは前回交換より、18928km。

オイル交換、洗車直後ということで予定は無かったのに、早朝からここ最近のドライブコース(約160km)を走りにいってしまいましたw

本格的に走り回れる様になるのは11月頃になりそうですが、真冬になるまでに3000kmはしっかり走りたいですね。サービスアドバイザーさんの指摘でタイヤ溝が何気に無くなりつつあることを確認。車検までは持って欲しいのだが。
左側リンクにある某所でつぶやいている通り、候補車の発売日がどうなるかですわね。

・MSC(半年(シビアコンディション)点検)
・エンジンオイル(5W-30)交換
・ミッションオイル交換
・デフオイル交換
・キーレス電池交換(キャンペーン)
  1. 2014年09月15日 11:31 |
  2. メンテナンスノート
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

