Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【No Drive No Life!】秋ドライブ01

いつものドライブコースで紅葉狩りドライブを楽しんでまいりました。

20141025a.jpg
東名道等遠方から色付いた富士山は何度も見ていますが、
こんなに近くからカラフルに鮮明な色を感じる富士山を眺めたのは初めての感覚でした。

20141025b.jpg
定点。樹海の錦が素晴らしかったですよ。

20141025c.jpg
止めて撮影会。

20141025d.jpg
定点。赤黄、見えていませんが蒼のスポーツカーが並んでいました。

走行距離は316.9kmでした。
Restart! やっとドライブに出かけられる状態までになりましたので、走っていきますよ~

あと、DJデミオとても良い出来でした(市街地試乗)。近日1.5ディーゼルエンジン搭載車も配車されるみたいですし、気になられている方は是非お試しを。
  1. 2014年10月25日 22:18 |
  2. さしん(別館)付ドライブ記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

