Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

#新型ロードスター 拝顔ドライブ

20141026aa.jpg

世界にまだ3台しかない1台の実車を見て参りました。
タイヤは、ポルシェ標準装着実績があるにも関わらずあまりぱっとしたインプレを見かけない、YOKOHAMA ADVAN Sport V105 195/50R16でした。難民的にRX-8をそれなりの数見かけるかなと思っていたら、他メーカ車種の方が多かったです(笑)

機会を作っていただいたRCOJスタッフの方々、マツダ社員の方々、有難うございました。

20141026bb.jpg

スタッフの方が言っていましたが開催以来初の人出でヒト大杉なので、早々撤収。今週末よく走りました。

後記:
拝顔」という言葉がふと出てきたのでそのまま使ってみましたが、んー、私のなかでは擬人化しているのですね。(^-^)
  1. 2014年10月26日 15:17 |
  2. さしん(別館)付ドライブ記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

