Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

日産追浜工場見学

カルメンさんのお誘いで、みんカラCitroen DS3乗りの方(まねきのらねこさん)主催の掲題の件に参加して参りました。自身の日産株がちょっと向上しました(ちょろいwwww
とか言いながら、ここ10年くらい日産車見に行ってないとか話していたら、カルメン氏にZ34のマニュアル車(シンクロレブコントロール)を試しに行ってた事を指摘される件(酷いw
http://www2.nissan.co.jp/Z/performance_mission.html

見学の様子は、ゴルフヴァリアントで参加されていたkazさんの記事に勝手にリンク(下記)。写真撮っておかなかったので大変助かります。
http://minkara.carview.co.jp/userid/477930/blog/34540983/

今回の様に工場内部の見学は有りませんでしたが、直近マツダ本社工場に訪れていたこともあり、楽しく、また一見は極めて価値が有る事を改めて感じる一日となりました。参加されたみなさまお疲れさまでした。また主催さま、有難うございました。

それよりGY REVSPEC RS-02総括インプレはまだかいなという訪問者がいたりいなかったりな気がしますが、タイヤ交換より900km走行を超えておりまして、あと一回くらいいつもの山坂道を走ってからまとめたいなとは思っております。
先出ししちゃうと高速道GTにはとても適したタイヤだと思います。個人的には新しいタイヤのメリットである乗り心地の良さ(向上)を享受できているので替えて良かったとともに満足度はかなり高いです。
スポンサーサイト
  1. 2014年11月25日 18:57 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。