Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

晩夏の南房総ドライブ

夏が戻ってきた9月第一週末。DS3 6MT乗りのカルメンさんと南房総を思いっきり走ってきました。そんなドライブ記を下記のとおり。

【主なドライブコース】
館山道.君津スマートIC OUT->K163->K93->R465->
K182->K34->K88->(コスモCC側道)->K88->安房グリーンライン(折返)

20150905a.jpg

君津スマートICをOUTし、マザー牧場経由のワインディングロードからスタート。初めて走りましたが早朝時間帯であれば富津中央からアクセスするよりも楽しいですね。R465を出てからは定番となる房総の山の中を縦断するワインディングロードへ。美味しい区間はほぼクリアに走ることが出来、楽しくないはずがありません。

20150905bb.jpg
Photo by カルメンさん

途中休憩点の道の駅Pでボンネットを開けながら放熱し、夏の残りの暑さを感じながら車トーク。あ゛つ゛い゛w

20150905b.jpg

昼食は道の駅併設店のハンバーガーと決めているので、十分に休憩した後開店時間までさらにドライブを楽しみます。道の駅Pでの車の量から交通量が少ない感じを受けていましたが、何度も訪れていて初めてに近い形で安房グリーンラインをクリアに走ります。あまりに走り放題なので末端のPスペースですぐ折返し後半区間をさらに一往復してドライビングプレジャーを充足。

20150905c.jpg
Photo by カルメンさん

美味しいハンバーガーを完食し、復路も適宜やり過ごしながら快適に走り、その後の圏央道も暫定対面通行を良いことに走り放題走りまくり、大変楽しい一日となりました。ご一緒いただいたカルメンさんに感謝を。まだ時間はありますので是非また一緒に走って動画録ってやってつかあさい。走行距離は420.9kmでした。

Last run for 3 months.
まだまだ走ってまいりますっ。
スポンサーサイト
  1. 2015年09月06日 20:09 |
  2. さしん(別館)付ドライブ記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。