Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

秋空の下の南房総ドライブ

前日に軽い洗車とクリアパーツをプレクサスでメンテ。なので早朝から走ってまいりましたよ。

走行ルートは約一ヶ月前、カルメンさんと走ったコースとほぼ同様。
走るタイミングで飛ぶ二輪さん(レプソルカラーレプリカとモタード?)に道を譲り、その勢いをいただいて過去最高のペースで大好きなルートであるK182をクリアラップで抜けます。この段階でもうイキかけw((c)イチロー)
紅葉も一ヶ月前より随分色付いた感じでした。2割くらいかな。そのままK34を繋ぎ、K88->(コスモCC側道)->K88という一山越えるまた大好きなコースのドライブをクリアに楽しみました。

20151012001_R.jpg

道の駅で青い秋空を仰ぎながら、安房グリーンラインへ。今回も交通量は少なく(走りに来た二輪さんが多かったかな)クリアラップかつ過去最高のペースで一往復してしまう。またイキかけるw((c)イチロー)

20151012005_R.jpg

20151012003_R.jpg

20151012002_R.jpg

昨夜にドライブ用新譜CDを用意しての「新譜 x澄んだ秋空下のクリアラップドライブ」が楽しくないわけが無いとても素敵な秋の一日になりました。走行距離は295.5kmでした。まだまだ走っていきますよ。よろしければご一緒に。

20151012004_R.jpg

See u .next driving.
  1. 2015年10月12日 20:00 |
  2. さしん(別館)付ドライブ記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

