Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2015秋 総走行距離110,000km走破。西伊豆ドライブ

20151103_01_R.jpg

東名道.山北エリア高速ワインディングロードを気持ち良く走った後、そのまま伊豆中央道.伊豆長岡IC OUT。総走行距離110,000km越えるべく西伊豆ドライブスタート。K130を抜けK17上のミニストップで朝食兼最初の休憩。K17を南下しK127から西伊豆スカイライン.西天城高原まで一台の前走車しか居なかった約32kmを完全マイペースで走るクリア走行で走り放題走りほぼイキかける。毎年そうですが紅葉最盛期エリア外は走り放題エリアとなりますね。

20151103_02_R.jpg
写真のとおり撮影会を楽しみ復路へ。

20151103_03_R.jpg

20151103_04_R.jpg
前走に詰まったところでまた撮影会。

20151103_05_R.jpg
そしてK127上沼津市戸田.瞽女展望地にて総走行距離110,000km到達。今日のドライブの目標を達成しました。また、GY EAGLE REVSPEC RS-02に履き替えてから1年経ちました。正直過去最高のパフォーマンスを引き出して走っていますので本当にハイコストパフォーマンスを得られるタイヤとなり昨秋の選択は正解でした。

20151103_06_R.jpg
約70kmの山岳路走り放題と抜ける秋空の車窓を楽しみ、ふたつの節目を迎えたドライブとなりました。走行距離は310kmでした。黄色いこと一緒に走れる回数が数数えられるレベルになってまいりました。最期まで一緒に走っていきますよ。よろしければご一緒にどうぞ。

20151103_07_R.jpg
総走行距離: 110131km
サスペンションキット(足回りリニューアル)から63542km
タイヤ交換から12343km
スパークプラグ交換から9142km
エンジンオイル交換から1319km

20151103A001_R.jpg
  1. 2015年11月03日 21:23 |
  2. さしん(別館)付ドライブ記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

