Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2015晩秋 南房総ドライブ

20141129005_R.jpg

直近の頻度かつ走行回数的にもホーム(ドライブ)コースとして富士山スカイラインから移った感のあると南房総山間部縦断ドライブコースを元ライオン遣いさんが選んだ最新のディーゼルホットハッチ車と楽しんで参りました。同ドライブコースは販社さんの企画に乗っかって自身でハンドルを握り走っていますが、DJデミオ 1.5Dは本当にホットハッチと呼んでいいものですね。

20141129003_R.jpg

もみじラインや安房グリーンライン周辺でちょうど本日日曜日開催のイベントが多数催されており、時間も合ったこともあり久しぶりに千倉まで足を伸ばして海岸線を走ってみたり。ヒトと車で少し賑わう区間では流し、クリアに走れる区間では適度に快音を響かせドライブ充してきましたわ。

20141129004_R.jpg

前日のMTオイル交換の効果は絶大で、ざらついた気になるフィールは一掃され本当に気持ち良くシフト出来、ドライブ充を満たす要素のひとつとなりました。

ほぼ1.5ヶ月ぶりの再訪となりましたが、最低気温次第では年内もう一回くらい走りに行きそうな気がします。走行距離は300.7kmでした。

20141129001_R.jpg
See u .next driving.
  1. 2015年11月29日 20:42 |
  2. さしん(別館)付ドライブ記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

