Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

2015冬 富士山スカイラインラストランドライブ

平日に時間を作れたので昼過ぎもう太陽も随分西に傾いてから西へ。おそらく黄色いこで最期の富士山スカイライン一往復を楽しんできました。満足し過ぎて良い天気の日曜なのに篭ってます(笑)
御殿場側から西へ向かう富士山スカイラインはなかなかクリアラップを取れないのでここ数年余り走っていないのですが、平日特権そして夕方直前の午後の深い時間ということもあり気持ち良く駆け上がります。

20141216_0001_R.jpg

20141216001_R.jpg


20141216003_R.jpg

20141216004_R.jpg

20141216005_R.jpg

20141216006_R.jpg

20141216008_R.jpg

20141216009_R.jpg

日暮れ時間をT*で黄色いことの思い出を収めておきます。(同場所では2012年2月にも撮影してますね。)

20141216010_R.jpg

冬季17時LOの食堂に15分前に駆け込み選択肢が絞られた券売機で肉丼をオーダー。美味しい夕食を済ませ完全に日没で真っ暗となった誰もいない道の駅でデザートのソフトクリームを舐め倒し復路へ。
裾野を東へとも思いましたが温暖な今日進路を左に取り富士山スカイラインラストナイトランを楽しみました。御殿場側外気温5度とギリギリ。走行距離は294.8kmでした。

新年とともに新しいこを迎えたいと思います。楽しみですね。
Last run for a month.

20141216002_R.jpg
  1. 2015年12月20日 17:05 |
  2. さしん(別館)付ドライブ記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する