Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom

タイヤ空気圧調整と入庫予定と

11月末(11/22)に230kPaに調整したタイヤ空気圧をチェックしたところ210kPaと(-20)も減っていました。1名乗車が主なので許容範囲ではありますが指定空気圧以下というのは走行パターンの主が高速走行という状況で気持ちが悪いので、225kPaあたりに調整。

またもう対応が終わったと思っていたエアバックリコールの件、年末に再度連絡が届いてなにかと思ったら今度は運転席側なのね。来週末入庫予定。最期の入庫になるでしょうか。

コンディション維持のため軽くドライブ(33.1km)。繋がってから滑ってはいないと思いますが、ここ直近あからさまにクラッチが繋がる位置が変化した(いつもの位置とおり繋ぐと未だ繋がっていない反応になる)のを体感できる様になってきました。最期まで繋いでいきますよ。
  1. 2016年01月17日 11:55 |
  2. メンテナンスメモ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する