Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

9.98km/l | 30023km

20070620,266.3km,26.67L, 9.98km/l,140JPY@出光ハイオク,30023km
20070620,109.1km,16.04L, 6.80km/l,140JPY@出光ハイオク,29757km
20070513,516.8km,54.90L, 9.41km/l,136JPY@出光ハイオク,29647km

梅雨の晴れ間を利用して、20070519に知人の新車
(SUBARU LEGACY B4 2.0GT SpecB)で同乗したルートを、
自車で走ってきました。
雲間の直射日光によるコントラストが強烈でしたね。
うちの車の外装色も含めて、原色風景という感じで。

暑さと湿気もあって、折り返し地点の道の駅で、
なんか疲労を感じちゃったり。体力ないですね(苦笑

やっと、走行距離30,000kmを超える事ができました。
今日という日付の記憶を、30,000km達成という良い記憶で
更新する事ができ、二重の喜びです。

5月~6月にかけて、ブログ更新ネタは実はあったりするので、
書き足していきたいところ。とりあえず一行感想だけ。

20070512: VW GOLF TSI/GTI試乗:TSI+DSGは、極めて魅力的。
20070519: SUBARU LEGACY B4 2.0GT SpecB 同乗
:同乗記更新してなくてすいませんWW To 知人D氏
 キャラクターのあるエンジン(水平対抗)を持つ車はいいものですね。
20070602: RotaryEngine 40TH ANNIVERSARY EVENT参加:
50TH ANNIVまで、現車を乗り続けるらしいですよ(笑
  1. 2007年06月20日 20:08 |
  2. 燃費記録
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

