Mazda RX-8(Lightning Yellow) OWNER's Weblog.

KeiM**'s Zoom-Zoom


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

260km程走ってきました。

タイヤ交換前のドライブとほぼ同じ内容で、
ZOOM-ZOOMしてきました。飛び石痕に気付いた以外は、
秋を感じる良い一日にできたと思います。

内容を端的にメモ。
・6:10出発、下り東名道。ETC割集中なのか、流れてはいましたが、
交通量過多で疲れる。もうこれって毎週末のことですか...
・路面がハーフウェットな富士山スカイラインを流す。
 ほぼクリアと言って良い感じで、素敵。
・道の駅Pにアクセラミーティングな人たちが止めていたので、
 横に止めてみるも、すぐ出発して行ってしまった。
・道の駅の食堂が、原材料高を理由に値上げ。
 こんなとこにもインフレ圧力が...orz
・帰りの富士ス。路面が乾いている区間で、がんばってみる。
 タイヤががんばってる時のステアリングから伝わる情報は
 BS RE040と同様、ちゃんと伝わってきますね。
動きの印象としては、やっぱりBS RE040のクイックに対して、
 MI PP2はマイルドでしょうか。
・上り東名道。正午前の時間帯は空いていて最高です。
 黄色のFerrari 512系が、疾走していてカッコ良かった。
可能な限り、黄色い車を乗り続けていきたいと改めて。
  1. 2007年10月13日 22:56 |
  2. various logs
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

